MacBookAirで曲を作りました&ミヤシタパークの美しい景色。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは。

今日も寒かったですが、12月ですから当たり前ですね❣️

お互い頑張りましょうね😊

私は今日も海外居住の外国人向けオンライン日本語レッスンを自宅のオフィススペースでしましたグリーンハート

レッスンが終了した後は、ミヤシタパークへ行きました。

美しい写真が撮影出来て大満足ラブ







今日は、パソコンのMacBookAirに内蔵されている、garage bandというソフトを使って曲作りをしました爆笑爆笑爆笑

サンプリングを使って作るんですが、結構良い感じに仕上がるんですよキラキラキラキラキラキラ

良かったら聴いてみてくださいね❣️



何てことない最近の渋谷の夜をスクランブル交差点を中心に撮影した動画なんですが、私は渋谷はヒップホップがめっちゃ似合う街だと思っているので、ビートはクールなヒップホップサウンドにしましたーニコニコ


それでは皆さま、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねグリーンハート


ご訪問くださり、ありがとうございました😊