カネボウミラノコレクション&思わず踊りたくなる曲をミックスしました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さん、こんばんはウインク

ますますコロナが猛威を奮って遠方にお出かけしづらい日々が続いて何だか寂しい毎日ですねー😭

もうこうなったらインドアで個人で楽しむしかない❣️って感じですかね❓

毎日、家の中に閉じこもって仕事をしていたら、知らぬ間に毎年楽しみに購入している、カネボウのミラノコレクションのフェイスパウダーの発売日が到来していましたので、購入して来ましたグリーンハート

箱からしてエレガントでテンション上がる😍


天使ちゃんが2人👼

平和でなごむー😊


パウダーにも型押しの模様が入っているんですよラブ

プレミアムローズの香りで、毎朝のメイクアップ時、姫気分になれること請け合いですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

気分大事ーw😊😊😊






ちなみにミラノコレクションボディパウダーは、私まだ去年発売のものを使っていて、こちらはアンバーローズの香り🌹

お風呂上がりにクリームを塗った後などにパウダーを乗せると、ふわっとローズの香りが広がってこちらも姫気分満載になれますよー💕

こちらも箱からして素敵❣️


ケースもエレガントキラキラ


天使ちゃんが2人😇

とても優雅なメイクアップの時間を過ごせるので、このシリーズはもう15年ぐらい使っています😍


毎日、自宅でパソコンを使った、オンライン日本語レッスンの講師の仕事などをしていると、運動不足を実感しますので、2005年ぐらいにJ-WAVEで流れていたようなちょっと早めのテンポの思わず踊りたくなる曲を集めたミックスを作りました音符


良かったら聴いて踊ってくださいね❣️

ちなみに2005年あたりって、私、ハミングバードというカフェを早稲田で経営していて、早朝7時頃からJ-WAVEで流れる曲を聴きながら、ひたすら、キッシュやケーキなどの仕込みを毎日していた頃なんですよウインク

自慢じゃないですがw、朝から夜まで本当に仕事漬けで忙しく、あんまり当時の記憶が残っていないぐらいです爆爆笑

でも心残りが全く無いほど毎日が楽しく充実していて良い時間を過ごせたなぁ、と思います。

それでは、皆さま、引き続き、楽しいひとときをお過ごしくださいね。

私のブログにご訪問くださりありがとうございました💕