青山のカフェで美味なチーズケーキをいただきました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは😃

今日は時折雨が降ったりしましたが、暖かく過ごしやすい1日でしたねーニコニコ

私は自分が習っているオンラインの英会話のレッスンを受けたり、それを復習したり、また、私が教師として教えている、海外居住者向けの日本語のオンラインレッスンで役に立ちそうな教科書を青山ブックセンターに探しに行ったりといつもながら何気に多忙でしたーキラキラ

でも多忙な方が好きなので良かったでーす笑

青山ブックセンターに行く途中で、ファーマーズマーケットを開催していました照れ




賑わっていて良かったですー💕

楽しく各お店を拝見していたら何だか疲れて、スイーツタイムをしたくなってしまいましたてへぺろ

お気に入りのローステッドコーヒーで、


いちごが乗ったレアチーズケーキと温かい紅茶をオーダーしましたキラキラ


いちごのレアチーズ、めっちゃ美味しかったですラブラブラブ

もろ私好みピンクハート


最近、日本、特に東京が大好きなのに、コロナだから、東京に旅行出来なくて寂しい笑い泣きという外国人の方向けに、渋谷辺りの動画を撮ってYouTubeにアップしているんですが、見てくださっている方の反応に驚くことが多いですガーン

びっくりするほど、みんな、渋谷のスクランブル交差点が大好きです笑

今日は渋谷の動画をアップしたのでよろしければご覧ください。

私の拙い英語の字幕付きですが、多少の間違いはお許しくださいましーピンクハート

私は東京生まれ東京育ちなので、子供の頃から普通に渡っている交差点のどこに魅力が?なんて思ったりしていますが w。

ハチ公も大人気です😊

日本のコンビニスイーツをはじめ、お菓子類もめちゃくちゃ人気❣️

日本人として嬉し過ぎる反応ですラブラブラブ

それでは、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね🍎

今日も私のブログにご訪問くださりありがとうございました😊