スカイツリーと月&下北沢散策してきました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんはニコニコ

今夜は空気が乾燥しているせいか夜景がとてもキレイです😊

ちょっと遠くて見づらいかもしれませんが、スカイツリーと月が美しかったので写メってみました❣️




昨日は下北沢の近くで用事があったので、ついでに、久々に、下北沢散策をしてきましたーキラキラ

久々に下北に行ったんですけど、相変わらず、楽しい街ですねラブラブラブ

オシャレな古着屋さんやカフェがたくさんあって、お散歩がてらの運動にも最適だと思いますキラキラ

大人も充分楽しめますよー😊

私の拙い英語の字幕付きですがw、よろしければご覧くださいーピンクハート


パイ生地に、ふわふわのカスタード風味のパンケーキが挟まっていて、めっちゃ美味しかったです😊

香り高い紅茶も最高にグッドでしたよー💕





それでは皆さん、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねキラキラ

私のブログにご訪問くださりありがとうございました❣️