今夜の明治神宮の美しい花火&ミヤシタパークで楽しいランチ。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんは😃

今夜は明治神宮?の花火がきれいでしたーキラキラ

久々の花火はテンション上がるー😊


さて、今日のランチは、Nちゃんと、渋谷・ミヤシタパークのレストラン、ニューライトに行きました。

Nちゃんはビールで、私はホットレモネード。



レモネード、めっちゃ美味上矢印上矢印上矢印



ミネストローネ。



ローストビーフのシーザーサラダ。

野菜もさることながら、ローストビーフが美味しいーラブラブラブ



ほんのり甘くてグッドなパン🍞


チキンとポテト🍟

これまた美味しいピンクハート


ピノ・ノワール。

爽やかな酸味でグッドでした👍


Nちゃんと、たくさんの話題で盛り上がり、楽しいひとときになりましたウインク

ありがとうございました❣️

それでは皆さん、引き続き楽しいひとときをお過ごし下さいねキラキラ

私のブログにご訪問くださりありがとうございました😊

青山・骨董通りのお散歩動画をYouTubeにアップしました。

よろしければご覧くださいーニコニコ