簡単カナッペの作り方動画をアップしました&厳戒態勢の渋谷エリア | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは😃

渋谷は多少ハロウィンコスプレの人はいるものの、警察車両が多数配備されていて何気に厳戒態勢グッグッグッ


上空には取材と思われるヘリも飛んでいて、今日は、いつもののどかな土曜日とはちょっと違いますね❣️


日本の警察のプライドをかけてでも、絶対に密らせないという気合いを感じますウインク


こんな時本当に日本人で良かったと思わざるをえませんラブラブラブ


さて、今日は、自宅にある材料で作る簡単カナッペの作り方動画をYouTubeにアップしました😊


ブランチや軽いランチにぴったりですので、良かったら作ってみてくださいね💕


https://youtu.be/jR1dYW77ycA


それでは、ハッピーハロウィン🎃


今日も私のブログにご訪問くださりありがとうございました❣️