サラダストップで楽しい夜ごはん&渋谷のハロウィン。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは🌞

今日は日中はずっと雨でしたが、夕方から晴れて青空が見えてキレイでしたね❣️

青空が見えて嬉しかったのでw仕事の合間のちょっと早い夜ごはんを、表参道、原二本通りにある、超お気に入りのお店、「サラダストップ」に行って食べてきましたー💕

オーダーしたのは、「ツナサン」という名前の野菜のミックスで、マグロやアボカド、トマト、レタス、ビーンズを美味しいドレッシングであえて、全粒粉の生地で巻いてあります。

今日も激美味しくて感動でした😊


初めて頼んだマンゴージュースも美味❣️


こちらも絶対潰れて欲しくないお店😊

コロナ前のランチタイムはいつも長蛇の列の大繁盛店だったのですよーーグリーンハート

今日はパソコンやスマホを駆使した結果、目がとても疲れたので、めぐりズムのアイマスクを乗せて目を休ませました。

私的にはこれはとても効くんですよね。

本当にコリがほぐれます。


あまりに効くので、肩や首、腰に貼るタイプも購入してみたんですが、こちらは、私にはあんまり効かないみたいです笑い泣き

私は温湿布よりも冷えた湿布の方が良いのかなニコニコ


目を休めた後、昨日、ユーゴ&ヴィクトールで購入してきたハロウィンクッキーを食べてひと息つきました。


箱を並べてハロウィン気分に浸りました爆笑

しかし、今年のハロウィンも、渋谷は、人がたくさん集まってしまうのだろうか?

たのむから集まらないでくれーって感じですよね❣️

私も行かないから皆も頑張って自粛しようw

それでは、引き続き、楽しい1日をお過ごしくださいねキラキラ

私のブログにご訪問くださりありがとうございましたピンクハート