秋の美味なスイーツをバブルなwヴェルサーチのお皿に乗せました&お気に入りチャイティーラテ。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはニコニコ

今日も涼しく過ごしやすい1日でしたねーグリーンハート

私は自分がフィリピン人の先生に習っているオンライン英会話レッスンと、自分が講師の海外居住者向けのオンライン日本語レッスンがあり、日中バタバタしていたんですが、ランチ休憩の間に、新宿伊勢丹内にある、お気に入りのスイーツショップ、ユーゴ&ヴィクトールに行って、スイーツをゲットして来ましたーキラキラ

いつもお美しいS店長にアドバイスをいただいた結果、ミルフィーユとモンブランを購入。

どちらもめっちゃ美味しかったですよ上矢印上矢印上矢印


スイーツを、私、何と❣️25年前ぐらいに購入した、ヴェルサーチのプレートに乗せてみましたー😊

我ながらバブル感凄いーw💕

ですが、たまにはこういったギラギラした感じも楽しいですよねっ爆笑

バブル再来も待たれますしーピンクハート

そして、ハロウィンクッキーもゲットキラキラ



スパイシーでこちらも美味グリーンハート



新宿からの帰りがけ、渋谷ストリーム内の、ディーン&デルーカにて、チャイティーラテを飲みながら少しゆっくり休憩しましたキラキラ


こちらの店舗も私のお気に入り💕

コロナの影響、なんて理由で絶対潰れて欲しくないですおねがい

今日もたくさんのお客さまがいて安心しましたー😊

それでは、皆さま、引き続き、楽しいひとときをお過ごしくださいね。

私のブログにご訪問くださりありがとうございましたキラキラ