渋谷のカフェの気持ちの良いテラス席でランチして来ましたー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは😃

今日は昨日とは打って変わって青空が広がり、暖かい日曜日ですねぇ❣️

さて、今日のランチは、渋谷キャスト内のお気に入りカフェ、「オーレ」に行きました。

肌に当たる風がひんやり気持ちの良いテラス席で、まずはビールをいただきました爆笑

美味❣️




一緒に行ったSちゃんは、ジンジャーポークをオーダー。

少しシェアしてもらいました。

美味しいーー😊



私はタコのトマトソースパスタをオーダー。

ケイパーの塩味が効いていてこちらもめちゃくちゃ美味ピンクハートピンクハートピンクハート

私好みです❣️



食後には、温かいチャイ。

身体も心も温まるー😊

美味しくて幸せーーラブラブラブ


昨日は寒い雨だったので皆さん外出を控えられたのか、今日の渋谷のランチ場所はどこも満席の大繁盛上矢印上矢印上矢印

良かったです照れ

それでは皆さま、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねグリーンハート

私のブログにご訪問くださりありがとうございましたキラキラ