超お気に入りのいちごのタルト型。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日も引き続き、お菓子教室で使うお道具や食器の整理をしていますー(笑)ウインク



こちらはハワイで購入してきた、いちごタルトを焼く用のタルト型ピンクハート

下のプレートで、いちごタルトを焼いたら、上の可愛いいちごのふたをかぶせますキラキラ

そして、ゲストの皆さまに「このいちごタルトのオブジェ可愛いでしょう?」とか言って自慢気にwお見せした後、おもむろに、ふたをはずすと、「わぁキラキラ中に本物のいちごタルトが入ってるんだねーラブ」って感じでサプライズ感満載で盛り上がるのw

2月以降、お菓子教室を開催出来ていないから、こちらのタルト型も活躍出来ないなぁダウン

いつかまた使って皆さまを驚かせたいと思いますウインク

タルト型の中に入っている、いちごとバナナは自作のキャンドルキラキラ

最近キャンドルも全然作ってなかったなぁピンクハート

外出自粛してると、片付けもはかどるし、忘れてたことをたくさん思い出すねwww

いずれにしても自分好みの可愛いものを見ているとそれだけでテンションが上がることは間違いないてへぺろ