お気に入りのウェッジウッドのアンティークカップ&ソーサー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日もお菓子教室で使っている食器類の整理をしていますー(笑)


↑↑↑上の2つのデミタスのカップ&ソーサーはウェッジウッドのアンティークで、カップの中にカラフルな絵柄が描いてあるんですよニコニコ

食器の片付けの合間のブレイクタイムにココアを淹れて飲もうと思ったんですが、ココアを淹れたらこの内側の美しい絵が見えなくなっちゃうなぁ笑い泣きと思い、ココアは手前のイタリア製のデミタスに淹れて、ウェッジウッドのアンティークカップを肴にwゆっくり飲みましたウインク

美しいものを見ながらいただくココアはいつもより断然美味しかったですーラブ

美しいものは世界を救いますよね爆笑多分w