神宮外苑の銀杏並木&渋谷で美味なランチタイムを過ごしました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日はSちゃんと神宮外苑の銀杏並木を観に行きましたルンルン


かなり葉が落ちちゃってたけど(涙)、青空とのコントラストが映えて美しかったですウインク


エイベックス本社のツリーは今年はこんな感じでしたむらさき音符

北欧風かな!?

これはこれで可愛いラブ

そしてお楽しみのランチはキラキラ


渋谷キャスト内にある超お気に入りの「オーレ」というカフェで、まずは、二人ともアイスコーヒーをオーダーキラキラ


Sちゃんはベトナム風の野菜がたっぷり乗った麺ハート

ちょこっともらって私も食べましたが、めちゃ美味しいラブ



私はサバサンドニコニコ

パンに、焼いたサバや野菜がサンドされています音符

こちらもめちゃ美味しくてこちらにお邪魔する度にオーダーしちゃってますラブ

Sちゃんも私も猫大好きなので、もしも猫飼えたらどーする?っていう平和な話題で盛り上がりました(笑)

Sちゃんは膝でゴロゴロ鳴いて欲しいんだってw

私はタレント猫にして売り出したいかな爆

Sちゃん楽しいひとときをありがとうございました上矢印


https://www.mixcloud.com/kumikoshimizu/

↑秋の涼しい風に吹かれて聴くのにぴったりのMIXを作りました音符

ロマンチックな夜に聴くのももちろんオススメですがチョキ、前作に比べると、今回のVol.2は、テンポが速いので、リズムに乗って身体を動かすにもピッタリだと思います上矢印

寒くなってくると、ぬくぬくのおうちから出るのが億劫になったりして運動不足になりがち💧

夜景を観ながらカクテル片手にラグジュアリーなひとときを過ごす時にも、もちろん美しい景色を楽しみながらのドライブ中も良いと思いますー音符

良かったら聴いてくださいねキラキラ



↑実家のアメショーキラキラ

可愛くてもちろん自慢だよ(笑)