オーストラリアへコーヒー修行に行くMさまのカフェに行って来ました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

先日、私の主宰するお菓子教室に通ってきてくださっているMさまがオーストラリアへコーヒーの修行に行かれるということで、神田のバーにてさよなら会があり行って来ましたむらさき音符


コーヒー修行必要ないぐらいにコーヒーを上手に淹れてくださってますーおねがい

もう明日からカフェのオーナーになれそう上矢印


手書きのメニュー音符

イラスト上手すぎー上矢印上矢印上矢印


熱々のコーヒーに、スパイスケーキキラキラ

どちらもとっても美味しいですウインク


ガトーショコラももちろん美味ラブ

Mさまから今後の夢のお話などを聞かせていただいて素晴らしいひとときでしたむらさき音符

私も海外留学したいしたいと10代の頃から思っているのにまだ行けてない(笑)

Mさまと私は英会話のレッスン友達でもあるのですハート

2年後帰国された時、英会話もめっちゃ上達してるんでしょうねぇ爆笑

私も渋谷で地道に英会話のレッスン頑張ろーむらさき音符

Mさま、オーストラリアで充実した日々をお過ごしくださいねー!

2年後に、お会いするのを楽しみにしていまーすハート



https://www.mixcloud.com/kumikoshimizu/

↑秋の涼しい風に吹かれて聴くのにぴったりのMIXを作りました音符

ロマンチックな夜に聴くのももちろんオススメですがチョキ、前作に比べると、今回のVol.2は、テンポが速いので、リズムに乗って身体を動かすにもピッタリだと思います上矢印

寒くなってくると、ぬくぬくのおうちから出るのが億劫になったりして運動不足になりがち💧

夜景を観ながらカクテル片手にラグジュアリーなひとときを過ごす時にも、もちろん美しい景色を楽しみながらのドライブ中も良いと思いますー音符

良かったら聴いてくださいねキラキラ