湘南・七里ヶ浜旅日記Vol.1 「超お気に入りのロンハーマンカフェでランチしました」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

先月のことになりますが、私のバースデーのお祝いも兼ねて、大好きな湘南エリアへ遊びに行ってきましたニコニコ



逗子マリーナにはたくさんの船が停泊していましたむらさき音符

海大好きラブ

船酔いしない体質だったら本当にクルーザーとか欲しい!(その前にお金ですけどねw)


サーファーもまだまだいました音符

泳げたらwサーフィンもぜひしてみたいてへぺろ


お目当てのロンハーマンカフェへルンルン



Sちゃんも私もアイスコーヒーをオーダーしましたキラキラ

美味しい!


紙袋に入れてサーブしてくださったのはーラブ


フライドポテトハート

塩加減が絶妙でこちらも美味上矢印


色鮮やかな野菜たっぷりのタコスハート

これまた美味チョキ


こちらのチキンのサンドイッチも私好みラブ

美味しい上矢印


デザートはプリンアラモードにしましたルンルン

どれもこれも美味しく景色も良く、Sちゃんとのおしゃべりも盛り上がり楽しいひとときでしたニコニコ

Sちゃん、ありがとうございましたキラキラ