ラグビー観戦してます。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪





試合前から超盛り上がってますーウインク


オールブラックス強い!




https://www.mixcloud.com/kumikoshimizu/

秋の涼しい風に吹かれて聴くのにぴったりのMIXに仕上がりました音符

ゆったりめのテンポの曲が多いので、にぎやかで楽しかった夏の思い出に浸りながら聴くのも良し、お昼寝しながら聴くのも良しですおねがい

私は、90年代後半から、ハミングバードというカフェを早稲田で自営していて(5年前にクローズしました)、こちらのMIXみたいな店内の有線放送のR&Bチャンネルを毎日毎日ひたすら聴いて、そして毎日毎日、お菓子を作っていましたハート

子供の頃からSOULやR&Bの曲が大好きなので聴きながら作る時間は至福のひとときてへぺろ

当時は休みもなくて超多忙だったけど本当に楽しかったなぁ上矢印

皆さんは90年代は何をしてどんなことを考えていましたかー?

良かったら、そんなことを思い出しながら聴いてくださいウインク