軽井沢日記Vol.3「超美味なピザを食べました」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

軽井沢旅の最後のランチは、


楽しみにしていた、エンボカへ音符


Aちゃんはビールで私はアイスコーヒーで、まずは乾杯ーキラキラ


地元でとれた野菜のサラダハート

渦巻き柄のビーツなんて初めて上矢印

可愛い上に美味しいウインク


レンコンのピザキラキラ

レンコンのしゃきしゃき感とチーズのまろやかさがベストマッチでしたグリーンハート


マスカットといちじくのピザルンルン

これまた美味!


軽井沢の涼しく澄んだ空気の中でいただくビールも美味しかったし、


ピザも本当に美味しくて最高に楽しいランチタイムになりましたキラキラ

Aちゃん楽しいひとときをありがとうございました音符



美しい景色を堪能したり、






美味しいものもたくさん食べて、本当に素晴らしい滞在でしたキラキラ

また行きたいハート