ローズのテーブルデコレーション。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今月のハミングバードお菓子教室のテーブルデコレーションはこんな感じですーハート


ハミングバードサロンのある渋谷は、お洋服やお店のディスプレイももうすっかり秋の雰囲気ですが、お教室にご参加くださるお嬢様たちにはやっぱりローズがピッタリだよねウインク

ってことで、今月もテーマは薔薇ですよーっキラキラ




ローズは見ているだけで癒されますねぇおねがい




薔薇の中に埋もれるスイーツw

我ながら可愛すぎる佇まいハート


BGMは、ちょっと秋の雰囲気のMIXを作りましたルンルン

80年代の名曲リミックスR&B、そして、ゆったりめの選曲に仕上がってまーすおねがい


DJくまトリオデビュー(笑)

とか言ったりしてw

これからレッスンにご参加くださる皆さま、こんな感じで、精一杯心を込めておもてなしさせていただきますねハート

楽しみになさっていてくださいませー
ウインク