軽井沢日記Vol.2「美味しいお料理やスイーツに大満足」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

軽井沢滞在時は台風到来で大雨だったんですが、 


写真に撮ると雨に負けずに美しいおねがい


運場池。

こちらも美しいですキラキラ

超楽しみにしていた、万平ホテルにてのカフェでのスイーツタイムには、


りんごのワッフルをオーダーしましたむらさき音符

美味しかったなぁハート

また行きたいウインク

夜はお蕎麦の川上庵へ。

青山店にはちょいちょいお邪魔してますが、軽井沢本店は初!




満席で超にぎわっています口笛

嬉しい上矢印


Nちゃんとまずは乾杯ルンルン




だし巻き玉子も、


野菜のバルサミコ酢炒めも、


お蕎麦も、


天ぷらも、


温かい天ぷらも全て美味でしたールンルン

大満足のお夕飯になりました。

宿泊は、ザ・プリンス軽井沢音符

朝食レストランはメインダイニングですキラキラ








お料理もサービスも全てが素晴らしく朝から大満足上矢印




軽井沢最高ですねハート

https://www.mixcloud.com/kumikoshimizu/

80年代のDisco Mixを作りました音符

良かったら聴いてくださいウインク

イメージは80年代後半の六本木のDISCOで、チークタイム明けのハウスからポップス、ユーロビートで締める感じw

全体的に明るくて元気が出るMixに仕上がってますニコニコ