極上エステでリフレッシュしてきました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日は年に数度のお楽しみおねがい


西新宿のホテル、ハイアットリージェンシー東京内にある、「ジュール」というスパにてフェイシャルとデコルテのエステを受けて来ましたーむらさき音符

お菓子づくりに加えて、最近は、パソコンやDJ機材を使った曲のMix作りに凝っているので、肩もついでにバリバリに凝っていたw

私は好きなことは、夜もあまり寝ずに作業してしまう傾向にあるので気をつけたいと思いますキラキラ

でも面白いことって時間を忘れて没頭しちゃうものよね口笛


エステの後は、軽食がつくのハート

美味しく楽しいひとときを過ごすことが出来ました!

また明日から頑張ろう上矢印




https://www.mixcloud.com/kumikoshimizu/

80年代のDisco Mixを作りました音符

良かったら聴いてくださいウインク

イメージは80年代後半の六本木のDISCOで、チークタイム明けのハウスからポップス、ユーロビートで締める感じw

全体的に明るくて元気が出るMixに仕上がってますニコニコ