渋谷のカフェで美味なランチタイムを過ごしましたー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日は久々のオフ日だったので、ランチタイムは、Sちゃんと渋谷キャスト内にある、超お気に入りカフェ、「オーレ」にて、


まずは、Sちゃんはビールで、私はアイスコーヒーで乾杯ー音符

今日はテラス席に座らせていただいたので、ひんやり涼しい風が気持ちよく、五臓六腑に染み渡りましたよね💗(アイスコーヒーがw)


Sちゃんは、サバサンドキラキラ

シェアしてもらって私も少しいただいたんですが、パンもサバも味わい深くて美味ウインク

オススメですハート


私がオーダーしたトマトとベーコンのパスタももちろん美味で素晴らしいランチタイムを過ごすことが出来ましたキラキラ

素敵なカフェのお手伝いをしたり、レッスンに通っているDJの宿題をこなすのが大変だったりしてww、最近ちょっと多忙だったので、良い息抜きになりましたむらさき音符

レッスンに通っていると言えば、英会話もなんですが、DJレッスンと違って何故か英会話は予習も復習も全然身が入らない😢

でも、お手伝いしているカフェにもたくさんの外国人のお客様がいらっしゃるし、渋谷界隈で働くなら、絶対に英会話は出来た方が良いな、と最近特に実感しますウインク

諦めずに頑張ろう!

私みたいに英会話の勉強にくじけそうな方も一緒に頑張りましょうーてへぺろ