札幌旅日記Vol.3「札幌の市場で美味過ぎる朝ごはんをいただいてきました」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

札幌での朝ごはんは早起きして、


二条市場へ。

色鮮やかな蟹がたくさん販売されていてテンション上がるー上矢印



Nちゃんオススメの、ながもりさんへ。


サーモンハラスとほっけをじっくり焼いてくださっていますルンルン


私がオーダーしたのは、サーモンハラス定食。


もうサーモンが美味し過ぎましたよね!

脂の乗り具合も塩加減も本当に素晴らしかったですむらさき音符


Nちゃんは、ほっけ定食。

こちらもめちゃうまだったそうですよラブ

Nちゃん、美味しいお店をご紹介くださってありがとうございました✨

美味しく大満足な朝ごはんをいただいた後は、画像を撮影するのをすっかり忘れてしまったんですが 涙、開花したばかりの桜を観たりして街を散策しました音符

渋谷とはまた違う札幌の街を堪能した素晴らしい朝時間になりましたキラキラ