渋谷ストリームで美味なハイボールをいただいてきました&今夜聴きたい曲。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日のランチは久しぶりに渋谷ストリームへ。

「MEAT TAVERN 煮込みや四兵衛」というお店で、



私はハンバーグ定食を、


一緒に行ったSちゃんはしょうが焼き定食をそれぞれオーダーハート

どちらも味付け濃いめで激うまでした。
 
オススメですウインク

渋谷ストリームでは、ウィスキーのジョニーウォーカーのイベントをやっていましたキラキラ


ハイボールが飲めるみたいむらさき音符


こんな撮影ポイントや、


DJブースも音符


私たちが注文したハイボールむらさき音符

香りが良くて美味でした!


一緒にフィッシュフライも頼みました。

タルタルが美味しくてこちらも美味ーウインク


その後は、美味なホットレモネードを飲み、ハイボールで冷たくなったお腹を温めて、とっても楽しいランチタイムになりましたピンクハート

Sちゃん、ありがとうございましたむらさき音符

今夜聴きたい曲はコチラニコニコ


1998年リリース。

ローリンヒルの声は本当に神の領域。

今日みたいな涼しく静かな夜にぴったりのR&Bだと思いますおねがい

皆さま、どうぞまったりしてくださいw


1989年リリース。

私って全然踊れないんですけどW昔からこういうダンスナンバーが大好きなんですよねウインク

今聴いてもめっちゃカッコ良いと思いますキラキラ