猫派必見w! 自分用のホワイトデーチョコレートを買ってきました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日は自分用のホワイトデーチョコレートを買いに、表参道ヒルズのパリ発のチョコレートショップ、「ユーゴ&ヴィクトール」に行ってきましたピンクハート

ビューティーで、そしてとってもお優しいS店長に色々教えていただき、


購入したのは、こちらのホワイトデー限定のチョコレートニコニコ

大人気みたいなんですが、まだ残っててよかったーウインク

猫のイラストのパッケージが超かわいいですむらさき音符

私は猫派なのでw猫のパッケージが嬉し過ぎるキラキラ


美しいチョコレートちゃん達むらさき音符

私は美しいものが大好きなので見てるだけでも、かなり幸せ義理チョコ



特にピーチのピューレが入ったチョコレートが気になりますニコニコ

美しいチョコレートをしばし鑑賞してからいただきたいと思いますキラキラ

S店長、ご親切なアドバイスをありがとうございましたキラキラ

ユーゴ&ヴィクトールのチョコレートやスイーツは、どれも美味なのでオススメですハート

ちなみに私の実家にいるアメショーキラキラ




可愛すぎて泣ける(笑)

もちろん家族全員猫派ですルンルン