美味なハワイアンフードで楽しいランチ&今夜聴きたい曲。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日も昨日に引き続きめっちゃ寒かったので、







暖かいハワイがめっちゃ恋しくなりw


原宿キャットストリートをちょっと入ったところにある、ハワイ料理レストラン、「アロハアミーゴ」でランチしてきましたおんぷ


私と同じぐらいハワイ好きのAちゃんは、ビールで私はあまりの寒さにホットレモネードをオーダーww

美味なレモネードで身体の芯から温まることが出来ました(*'∀`*)v

サラダもとっても美味しかったですおんぷ


大好物のガーリックシュリンプハート

ガーリック風味控えめですがとっても美味しいー(*'∀`*)v


ハワイ料理の定番、ロコモコキラキラ

こちらもグッド!!

Aちゃんとハワイの話題で盛り上がり、とっても楽しいランチになりましたきらきら!!

Aちゃん、楽しい時間をありがとう(*'∀`*)v

また行こうね(*'∀`*)v

そして、今夜聴きたい曲はコチラきらきら!!



1993年のR&Bですキラキラ

メロディーラインが本当にキレイでねーアオキラ

私の好きなタイプの曲なんですよ。

曲の後半が特に胸に迫る感じかなハート←私はですがw

皆さんはいかがでしょう?