渋谷の超お気に入りのサンドイッチ屋さんでランチ&今夜聴きたい曲。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日のランチは超お気に入りのサンドイッチ専門店、「グレイン・ブレッド・アンド・ブリュー」に行ってきましたおんぷ


一緒に行ったAちゃんはビールで、私はホットワインハート


ホットワインはスパイスの良い香りが漂い、お味はほんのり甘く、体の芯まで温まるような美味しさでしたきらきら!!


Aちゃんはハンバーガーをオーダーキラキラ

ジューシーで美味なお肉とバンズの相性が抜群でグッドだったそうアオキラ


私はベトナム風サンドイッチ、バインミーをオーダーおんぷ

野菜やナッツ、りんご、チキンなどがフランスパンにサンドされていますキラキラ

美味しいですおんぷ

かかっているドレッシングがパンに染み込んでそれもまたグッドなんですよねっ!!


そしてデザートは、スタッフの方がサービスしてくださった、スイートポテトハート

甘さ控えめでこちらもめっちゃ美味しいのきらきら!!

味わい深いコーヒーと一緒にいただきました(*'∀`*)v


Aちゃんも私も本当にお気に入りの大好きなお店なんですけれど、なんと今月でお店をクローズしてしまうそうなんですよー 涙

ショックでしばし放心状態。

でも、残念ですが仕方ありませんよねおんぷ

またどこかで同じ形態のお店をオープンしてくださるのを待っていますアオキラ

今までありがとうございましたWハート

で、はて?と思うのは、私が4年前に、早稲田の自分のカフェをクローズする時に、そんなふうに思ってくださるお客様が果たして居たんだろうか?ってことw

居てくださったことを願いたいですー(笑)

今夜聴きたい曲は、先日レッスンに通っているDJ教室のクリスマスパーティーに参加した時に、めちゃめちゃセンスの良い16歳のおけいこ仲間の男の子が最新のダンスナンバーを使ったミックスを披露してくれた時に使用していた↓の曲ですアオキラ

私は古い人間なんで(笑)、ファンクやユーロビートなど、70年代後半から90年代前半ぐらいの曲が好きなんですけど、↓の曲は、ユーロビートに混ぜても良さそうな感じで私気に入りましたおんぷ


キャッチーなメロディーが心地良いですよねWハート

ハウスっていうジャンルみたいですけど軽快なリズムで良いですアオキラ


DISCOやクラブのダンスフロアーで聴くと映えそうな、華やかな曲ですハート

テンション上がりますおんぷ