美味なヘルシーベジタブルランチ&今年最初のヨガ。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪









今日はゴールドジム渋谷店へ今年初のヨガレッスンへおんぷ

アンテプリマ風バッグの作り過ぎで肩を壊して以来  涙、ほぼ毎日ヨガレッスンに通い始めて早2年アオキラ

今日も馴染みのヨガ友さん達と一緒に汗を流しました。

年末から年始にかけてほんの数日ヨガの練習をしてなかっただけで、身体が固くて痛かったです 反省汗

旧知のヨガ女子友さんから、「背中の筋肉、女子とは思えないぐらい発達してますよねー💗スポーツは何かなさってたんですか―?」と言われましたおんぷ

運動は子供の頃からあんまり好きじゃなくて、中学では軟式テニスをしていましたけど、高校から帰宅部。

更にほとんど泳げないのに、背中の筋肉が発達しているとはw

これはもう、お菓子を全力で作って20年の功績としか思えませんな爆

華奢な女子らしい背中に憧れるけど、初めて、スポーツ女子の皆さんにデカイ肩と背中を誉められて嬉しかったな‼️ww

今日は良い日アオキラ

そして、トレッドミルでランニングしてから、


ランチは、一緒にジムに行ったKちゃんと一緒に、渋谷キャスト内のCITY SHOPへきらきら!!

今日もヘルシーで美味しくて大満足ハート

こちらの店舗は、渋谷の宮下公園の付近にあるんですが、スタッフの方によると年末年始は80%のお客様が外国人だったんだって‼️

渋谷は本当に世界に誇れる観光地なんだなぁ(*'∀`*)vと、子供の頃から渋谷大好きなKちゃんと私はとっても嬉しくなって、「くじけずに英会話の勉強頑張ろーねキラキラ」と誓いました薔薇

Kちゃん、楽しいジム&ランチタイムをありがとうございましたーきらきら!!