表参道のイルミネーション&パンとエスプレッソの朝食☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




皆さま、こんばんはラブ

美味しく楽しい日曜日の夜をお過ごしのことと存じます~~っキラキラ

私、今夜は、アイススケートのグランプリファイナルをテレビで観たので、とても優雅な夜になりましたキャハハ

曲も演技も皆さん素晴らしく、豊かな気分満載になるので、アイススケート観賞は昔から大好きですキャハハ

あ~、良い夜だったっラブ

さて、↑は、ハミングバードのサロンの近所の、表参道のイルミネーションおんぷ

こちらもラグジュアリーで、オススメですよん(*'∀`*)v

話は変わりますがウインク



今日の朝食は、Cちゃんと、 ↑「パンとエスプレッソと」(東京都渋谷区神宮前3-4-9営業時間/8:00~20:00 tel. 03-5410-2040)で、パンとハム&チーズの朝食セットを食べて来ましたキラキラ

何の工夫も無く、2人とも同メニュー(笑)ぺこ



このちっちゃめの焼き立ての食パンが、激美味しくて、私、大好きなんですキラキラ

ファンの方がとても多く、いつも大行列のお店なんですよキャハハ

フレンチトーストも美味しいので、今日は購入して、自宅でチンしていただいたんですが、コチラも、スゴく美味しかったので、時間が無くて並べない方は、買って帰っても良いかもで~す上げ上げLOVE

それでは、今夜も、引き続き、ブログをご覧くださっている皆さまに、山ほどのハッピーが降り注ぎますように、お祈りしておりますねキラキラ





ハワイアンクリスマスベアも、もちろん、一緒に祈ってますよん(爆)ウインク











はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓







☆12月お菓子教室☆















☆アンテプリマ風手作りバッグレッスン☆












☆バネ口金ファーバッグレッスン☆

☆バネ口金ファーバッグオーダー方法☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆