恵比寿で札幌スープカレー&ヨックモックでスイーツ&山盛りにゃんこ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんは~~(*'∀`*)v

まだまだ続くSW、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私、本日のランチは、先日行って参りました、北海道旅行で行きそびれたスープカレー屋さんの支店が、恵比寿にあるってことで、訪問して来ましたっキャハハ



↑イエローカンパニー 恵比寿店(住所 東京都渋谷区東3丁目14-19オークヒルズビル1F時間 月・火曜日 11:30~15:30 / 水~金曜日 11:30~15:30、17:00~22:30 / 土・日・祝日 1:30~15:30、17:00~21:30 ※ラストオーダーは30分前休日 不定休(お盆、年末年始))ですキラキラ



私がオーダーしたのは、海老スープ使用の、ベジタブル&チキンカレーLOVE

割と薄味の上品なテイストで美味ですおんぷ




一緒に行った、Cちゃんは、やはり海老スープ使用の、ベジタブル&豚の角煮きらきら!!

少しもらってお味見したんだけど、こちらは激うまだったっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

噂通り、とても美味しくて、こちらの店舗、超オススメですルンルン

カレーをenjoyしましたら、お腹一杯になり過ぎましたので(笑)キャハハ、その後、表参道へお散歩しに行きましたキラキラ

そしたら、スゴい人だかりを発見キラキラ



大量の猫ちゃんを連れている方を発見キティちゃん



バギーに乗っていたにゃんこは全て寝ていたっ(笑)(*'∀`*)v

でも、ホントかわいこちゃんだらけで癒された~~萌萌萌ハート②



その後、南青山のヨックモックカフェの前を通ったら、珍しく空席があったので入って、ロールケーキとアイスコーヒーをオーダーラブ



ヨックモックのシガールクッキーも付いて来ましたハート

久しぶりにいただきましたが、やはり大定番音符 ピンク

美味しいですね~~薔薇

今日もお陰様で、美味しく楽しい1日を過ごすことが出来ましたWハート

ご一緒してくださいました、Cちゃん、ありがとうございました(*'∀`*)v

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいねキラキラ

今夜も、ご訪問くださり、ありがとうございました薔薇






はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓






☆9月お菓子教室☆















☆アンテプリマ風手作りバッグレッスン☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆