映画ジェラシックワールドを観てきました&渋谷でランチ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




今日は、日本橋の東宝シネマにて、あの話題の↑を観てきましたキラキラ

なかなかスゴい展開で楽しめましたよっキャハハ

アクターの皆さまも美形揃いで目の保養になりました~にこ



今日は、ご一緒してくださったCちゃんの計らいで(*'∀`*)v、真ん中のアップグレードシートで観賞しましたWハート←私眉太いですね(笑)自分で見て何だかビックリした~(爆)キャハハ

広くてゆったりしたお席でとっても良かったです~キラキラ

ランチは、渋谷に戻ってキラキラ



フリーマンカフェ(東京都渋谷区渋谷1-16-14メトロプラザ2F[MAP] TEL 03-5766-9111)にて、私は、ダーティーライスで、



Cちゃんは、シーフードライスをオーダーLOVE

こちらのフリーマンカフェは、何を食べても美味しくて、ほんとオススメなんでございますよ~ラブ

今日も、美味しく楽しく、過ごせましたきらきら!!

ご一緒してくださいましたCちゃん、ありがとうございましたキラキラ

それでは、ブログを、ご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいね薔薇

ブログにご訪問くださり、ありがとうございましたラブ



はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓







☆8月お菓子教室☆









☆アンテプリマ風手作りバッグレッスン☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆