おかげ横丁で美味しいモノを食べてきました~っ@伊勢神宮 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはキラキラ

いやはや、まだまだ続く、お暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか~?

ハミングバードのサロンのございます、渋谷エリアは、今年の猛暑は本当に厳しくて、お教室にご参加くださっている皆さまに申し訳無く思っておりますと同時に、夏好きを自負する私自身も辟易しちゃっているってのが本音なんですがほろり









先日行ってきた、伊勢神宮の暑さは、渋谷の比じゃなかったねっキャハハ涙

正直40℃は余裕で越えていたんだろうなっW



五十鈴川のほとりの涼しさったらありませんでしたよっぺこ

ですから、ブログをご覧くださっている皆さまのハッピーも含めて、伊勢神宮を参拝した後は、まず、



おかげ横丁のきらきら!!









赤福にて、赤福氷って言う、宇治味のかき氷を食べましたラブ

中に、赤福餅も入って絶品なんだキラキラ

こちらも、名古屋のマツザカヤ店も、とんでもない大行列ですが、こちらの方が回転が早いかなキラキラ

めちゃ混みなのに、正直、店内は皆暑さにやられてシーンとしちゃっていたよね(笑)口笛

でも、食べたら一気に元気におんぷ



私も生き返ったじゅる・・






生き返ったついでに、まず、松阪牛串と泡が凍っているビールをキラキラ

ルール違反なぐらい美味だったね苦笑



そして、コロッケに、





まる天のたこ棒(*'∀`*)v

もちろんグッド(*'∀`*)v

こういう商店街でいただくB級グルメは本当に最高ですキャハハ



初めて食べた伊勢うどんハート



汁が少なくて甘辛味で麺が柔らかいラブ

こういう感じ、私はかなり好き~ウインク

当然のごとく、とんでもない繁盛店ですキラキラ



豚捨というお店で、



牛丼をオーダーキャハハ

濃い味つけで非常に美味しいっ爆笑




最後は、五十鈴川を眺めることが出来る、五十鈴川カフェで、スイーツとアイスコーヒーで締めくくりましたケーキ01好

何度行っても、おかげ横丁は楽しいな口笛

ご一緒してくださいました、Nちゃん、楽しいひとときをありがとうございましたきらきら!!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな夜をお過ごしくださいませ~サクランボ

ブログにご訪問くださり、心より感謝申し上げますハート




はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓







☆8月お菓子教室☆



☆足裏押しと中国茶のヘルシーセミナー☆







☆アンテプリマ風手作りバッグレッスン☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆