映画HERO&かき氷&手作りバッグ@六本木 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~キラキラ

今日も、お暑かったですねぇっ汗

ですが、夜になって渋谷エリアは、だいぶ涼しくなって参りましたよ~ラブ

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さてさて、本日は、私、この暑さでございましたけれども、果敢に外出し笑キャ




六本木ヒルズの東宝シネマで、↑を観て来ました(*'∀`*)v

ドラマの延長的な内容で、楽しかったですよキャハハ

キムタク演じる、検事の自宅部屋が、なんちゅうか渋谷テイストでとても良かったWハートにこ

あーゆうインテリアも憧れるなぁ(*'∀`*)v



その後は、期間限定でオープンしている、あの台湾発のかき氷店、「アイスモンスター」が入っている、六本木のベンツショップに行って来ましたキラキラ

原宿店は、とにかく大行列なので、比較的空いていそうな、こちらのお店にトライしに来たのラブ

メニューは少ないんだけど、予想通り、10分ほどで、入店出来ましたよんLOVE




こちらは、マンゴーかき氷で、ベンツのマークのホワイトチョコレートがトッピングされていますハートLOVE

本当に、美味しいかき氷で毎回感動しますねうれしい音符



今日は出来たばかりの、アンテプリマ風バッグで、六本木に遊びに来ました~(*'∀`*)v

編むのは、時間がかかるんだけど、バッグ作りは楽しいなキラキラ

1つ作ると、もっともっと作りたくなっちゃうね~薔薇

ハミングバードのサロンがある、渋谷・表参道エリアは、ファッションの街で、行き交う人をよくよく監察してみると、手作りのお洋服や、アクセサリー、バッグなどで装っている人が多いので、私も何気に色々チャレンジしたくなりますぺこ

疲労度は、バッグ作りも、お菓子やお料理を作りも、同じような感じなので、脳や身体は同じ場所を使っているみたいにこ

ものづくりと言う点では全く同じですから、当然と言えば当然ですよねっI

そんな感じで、本日も、美味しく楽しく過ごすことが出来ましたキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませきらきら

ブログにご訪問くださり、心より感謝申し上げますLOVE






はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓


☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆