もうやんカレー@渋谷☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~っハート

今日も、お暑い1日でしたねぇキラキラ

いよいよ夏本番てのはまぁ良しですけれど照れる、渋谷・表参道エリアは、いきなりトップギアの熱気でビックリでしたキャハハ

街中はさほどでは無いけれど、246(青山通り)のアスファルトがスゴい熱を帯びるみたいで、とんでもなかったです汗

こうなると雨ばかりで少しつまらなかったですが涙7月中の涼しさが懐かスイーツですな~っ音符

日が暮れてからは大分涼しくなってきたのでニコニコ、246沿いの、「もうやんカレー渋谷店」(東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ 1F)に行って夜ごはんを食べてきました*

本店は西新宿で、そちらはいつも大行列みたいですが、渋谷店は比較的スムーズに入店出来ますよキラキラ




一緒に行ったSちゃんはポークカレーでジャニスト はーと2



私は、アボカドカレーにしましたアオキラ

「もうやんカレーのカレーソースを作ってからお客様の口に入るまで約2週間じっくり煮込んで、じっくりねかせた本物のカレーソースです。カレーソースの中にほとんど溶けているのでわかりませんが、玉ねぎ・人参・セロリ・りんご・バナナ・トマト・ニンニクなど野菜をふんだんに使いました。玉ねぎだけでも1食あたり1個分というものすごい栄養価!さらに漢方としてそのまま使えるスパイスを23~26種類、日本の気候に合わせてブレンドいたしました。これらをコラーゲンたっぷりの牛と豚のフォン(だし汁)でのばしました。-オフィシャルサイト」ってことで音符

相変わらずコクのある旨みがたっぷりで本当に美味しかったですうれしい100てんうえ

くせになる美味しさで、ファンの方がたくさんいらっしゃるお店です~きらきら!!

今日も美味しく楽しい夜ごはんタイムを過ごすことが出来ましたきらきらキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな夜をお過ごしくださいね音符

ブログに、ご訪問くださり、心より感謝申し上げます音符






はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓

現役放送作家・国安晶世さんによる、「常に新しいアイディアを生み出すためのアタマの使い方」講座→☆☆☆









☆7月お菓子教室☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆