お菓子教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはラブラブ

今の時間、渋谷エリアは、雨は止みましたが、冷えて寒いですぅはぁと

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さて、本日は、渋谷駅前にございます、ハミングバードにて、お菓子のプライベートレッスンを開催させていただきましたはーと

ご参加くださいましたEさまは、本当に、可愛くて、お元気なご様子で、私、とっても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます音譜

作るメニューは、



さっくり焼き上げたチョコレート風味のクッキー生地に、フランボワーズリキュールの香るチョコレートムース、ホワイトチョコレートベースの抹茶のムース、トップには、フランボワーズを並べて作る、「クリスマスカラーのムースケーキ」と、



バターの多い生地を丸く整えて、こんがりと焼き、パウダーシュガーをたっぷりまぶして、まるで、ホワイトクリスマスの夜に降る雪のようなスイーツ、「スノーボールクッキー」の2品でしたはぁと




スイーツが美味しく出来上がりましたLOVE

早速、出来立てのスイーツを温かくスパイシーなミルクティーと共に、ゆっくり、お召し上がりいただきましたラブラブ

お仕事のお話や、来年の抱負など、お時間がいくらあっても足りないぐらい大変盛り上がりました~ぴょんハート

本日も、私の方こそ、楽しいひとときを過ごすことが出来、心より感謝申し上げます(*'∀`*)v

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜を、お過ごしくださいね~ラブラブ




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓






☆12月ハミングバードお菓子教室☆









☆12月ハミングバードお料理教室☆



☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆