今日は映画を観て来ました~&長蛇の列の和食レストランでランチ~@コレド室町 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~きらきら!!

ラグジュアリーな日曜日の夜をお過ごしのことと存じます~音符

ハミングバードのサロンのございます渋谷エリアは、先程、あられみたいな雪みたいな凍った白い玉が降って来て、束の間のホワイトクリスマス的な雰囲気を味わうことが出来ましたよ~(笑)吹奏楽エルサ*

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、私、本日は、




コレド室町の映画館にて、「ゴーン・ガール」と言う映画を観て来ましたハート

ストーリーは、夫の裏切りや失望を、妻がサイコパス的とも言える巧妙な仕返しから始まって、ものスゴいスピード感で、まさかの結末っ汗と言う感じですにやり

刺激を求めている方にオススメですよんグッド!グッド!グッド!



ランチは、コレド室町内にある、だしの、にんべんさんが経営されている、↑「日本橋だし場 はなれ」に行って来ましたラブ

いつも長蛇の列の大人気のお店なんですよハート

今日も20分ほどウェイティングしました薔薇




私は、鯖の味噌煮定食をオーダーラブ

卯の花やきんぴらごぼうなど和のお総菜が並び、とても美味しいですキャハハ

お目当ての炊き込みごはんが、今日は売り切れていて大変残念でした汗

また、次回リベンジしようハート

今日も美味しく楽しい一日を過ごすことが出来ましたWハート

ご一緒してくださいましたHちゃん、ありがとうございました音符

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいね音符

いつも、私の拙いブログをご覧くださり、心より感謝申し上げますハート








はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓






☆12月ハミングバードお菓子教室☆









☆12月ハミングバードお料理教室☆



☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆