チケット当選(笑)!ディズニーランドナイトに行って来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~LOVE

今日の渋谷エリアは、晴れて過ごしやすいお天気ですよハート

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さて、私、昨夜は、



↑なんと、JCBのディズニーランドナイトチケットが当選したキャハハCちゃんのお供をして、ディズニーランドに行って来ました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

楽しかったディズニーナイト、ご報告させてくださいねmomi2*




入り口のミッキーちゃん達はクリスマスバージョンになっていましたよきらきら!!





超ゴージャスな巨大ツリーmomi2*




生のブラスバンド演奏で、お出迎えしてくださっていますはぁと



スタッフの方たちもスマイルですwハート☆




ドナルドちゃんとツリーmomi2*

ディズニーランドも、もちろんシーもですけれど、こういう装飾が、とってもきれいで、いつも感動しますラブ




シンデレラ城も青く美しく光りますきらきら!!きらきら!!きらきら!!




打ち上がる花火と月wハート☆

夜のディズニーは、やることが、いちいちドラマチックです(笑)キラキラ

画像が無いのですが、アトラクションは、ホーンテッドマンションや、スプラッシュマウンテン等、短い時間(約2時間30分)の中、精力的に回りましたチョキ

スプラッシュマウンテンは、水の上を走るジェットコースターで、走行中は、水しぶきが上がって濡れてしまうことが多々有りなんですよね~Wハート

そして、今回私、アメリカ・オーランドのディズニーワールドに行った以来、豪快に顔に水がかかってびっちょりと濡れ、メイクが、取れてしまいましたっ(爆)キャハハキャハハキャハハ

あの時は、オーランドのディズニーショップでワーキングホリデーしているお友だちの助言があってミッキー柄のカッパを着てたので全然大丈夫だったんですが、昨夜は、そんなことはすっかり忘れて最前列にやり

でもスッゴク面白かった笑

ディズニーランドに行かれましたら、せっかくですがら、皆さまもぜひびっしょり濡れてテンション上げてくださいなっWハート

そんなこんなで超盛り上がっている間に、シンデレラ城のプロジェクションマッピングは見逃しましたが汗




エレクトリカルパレードは最前列で観ることが出来ましたキラキラ






ミッキーがにこやかに手を振っていますハート

沿道からは、大歓声です笑



ミニーちゃんも登場音符





シンデレラハート





ニモ可愛いはぁとはぁとはぁと





モンスターズインクハート



昨晩の極寒の中でしたけれど、とてもステキで楽しい夜でした音符

次回は、大好きな猫キャラクター、ジェラトーニのぬいぐるみを買いがてら、ディズニーシーに行きたいと思いま~すキラキラ

Cちゃん、ゴージャスな夜を本当にありがとうございましたmomi2*

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、美味しく楽しい土曜日を、お過ごしくださいねハート

今日も、ブログに、ご訪問くださり、心より感謝申し上げますぴょんハート






はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓





☆12月ハミングバードお菓子教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆