極上エステを受けて来ました~@ウェスティン名古屋キャッスルホテル | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちはWハート

名古屋は晴れて気持ち良い風が吹いていますよキティちゃん

皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私、今回の超ショートステイの名古屋旅で、めっちゃ楽しみにしていた、エステに行って来ましたLOVE



場所は、名古屋城前にある、ウェスティン名古屋キャッスルホテル内の、「MONA」と言うエステサロンで、施術してくださるお部屋からは、↑名古屋城が臨めちゃう優雅さです(*'∀`*)v








エレガントなインテリアで、ラグジュアリー感満載ですキラキラ

今日は、リフトアップフェイシャルとリフティングヘッドスパをお願いしました薔薇

ハワイアンリボンレイを作ったり、バッグチャーム作ったり、また、携帯依存症ってこともあり(苦笑)あせる、恐ろしく肩が凝っていたそうですううっ...

いつも、エステティシャンのお姉さまの技術を盗もうと施術前は、絶対に寝ないぞっと張り切るのですがニコニコ、今日も5分で寝た(笑)キャハハ



スッピン、お見苦しくて本当に申し訳ないのですが汗、ツヤッツヤになりましたLOVE

エステ前は、乾燥して皮がむけていたぐらいの私の肌がこんなに潤いましたラブ

渋谷青山表参道よりも、名古屋はリーズナブルにエステを受けられて、こちらは、伺うのが、私、すでに3回目なんですが、毎回、とっても良い結果ですよラブラブ

超オススメです音譜



そして、名古屋キャッスル内のラウンジでケーキセットをいただいておりますWハート

ま、あんまり、ゆっくりもしていられませんので一息ついたら、



自宅に帰ろうと思います薔薇

ブログをご覧くださっている皆さまも、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいね(*'∀`*)v

いつも、私の拙いブログをご覧くださって、心より感謝申し上げます薔薇


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓






☆10月ハミングバードお菓子教室☆







☆10月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆










Android携帯からの投稿