メナード美術館に行って来ました&ナショナルバスケットボールリーグの試合を観てきました@名古屋☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはラブラブ

ラブリーな土曜日を、お過ごしのことと存じます~ニコニコ

さて、私、本日は、名古屋で音譜



三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ×和歌山トライアンズのナショナルバスケットボールリーグの試合を観戦して来ました~チョコ



大人気のドルフィンズ五十嵐圭選手は、180センチの長身ですのに、まわりの選手が大き過ぎて、小粒に見えますね(笑)キャハハ

スピーディーで大迫力ですLOVE



後ろ姿で見にくいんですがあせる、チアガールちゃん達が、ことあるごとに舞ってくださって、華やかなことったらありませんラブラブラブラブラブラブ

試合は大差でドルフィンズが勝ちました!!

誘ってくれたCちゃんは、ドルフィンズ贔屓なので、良い結果~アップアップアップ

私、初めて、バスケのナショナルリーグの試合を観戦したんですが、かなり面白いですねグッド!

アリーナ席ってこともあるけど、選手に近いし、スピーディーだし、ノリノリのダンスミュージックが流れていて、DJ風の実況も有り!!

本場アメリカのゲームは、もっともっとエキサイティングなんでしょうねニコニコ

いつか観に行きたいな~キャハハキャハハキャハハ

そして、その後は、



メナード美術館に行きましたラブラブ



たたずまいが大変素敵で感激です薔薇




ルネ・マグリットの「地平線」は、鮮やかな色彩の中に、ちょっとコミカルな要素もあって、素晴らしいです音譜←海岸に板が刺さってる絵ねニコニコ



ゴッホや、パンフレットに載っていないんですが、ドガなどラグジュアリーな作品が多数展示されていて、とても優雅な時間を過ごすことが出来ましたドキドキ

やっぱり絵画はイイね!!

写真も勿論素晴らしいんだけど、絵は、作者の眼のフィルターを通して見ていた風景だから、個性にあふれていて、気に入った作品は、何時間観ていても全く飽きることはありませんラブラブ

Cちゃん、楽しいひとときを、本当にありがとうございましたニコニコ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな夜をお過ごしくださいね~LOVE




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓






☆10月ハミングバードお菓子教室☆







☆10月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆


















Android携帯からの投稿