CICADAで誕パでした~@青山 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

昨日はなんと!!私の誕生日だったのでニコニコ、学生時代の女子友ちゃん達に誕生日パーティーをしてもらいましたキャハハ

場所は、青山のスペイン料理のCICADAラブラブ

海外のリゾートに来ちゃったみたいなステキなレストランです薔薇



店内暗すぎてよく見えませんが(汗)キャハハシカダ・サングリアでカンパーイラブラブ



全粒粉の薄焼きパンと、ひよこ豆のペースト音譜

ペーストを温かくしてくださっているパンに付けていただくんですが、ペーストのお味が比較的薄味でしつこくないので、いくらでも食べられそうですラブラブ

美味~ニコニコ



ヤリイカの中にいろいろな詰め物が入っていますニコニコ

ヤリイカのプリプリ感が歯ごたえがあってこちらもグッドラブラブ



チキンの串焼き音譜

串に刺さっているチキンがそれぞれ大きいので、食べごたえありニコニコ

こちらも、グッドグッド!



そして、こちらは、ハッピーバースデーのスイーツプレートニコニコ

たくさんのスイーツが乗っていて、皆で争奪戦になり、一番テンション上がった(笑)アップアップ
アップ

私はミントティーをいただいたんですが、スイーツもティーもとっても美味しくて幸せでした!!

この日は月曜日だったんだけど、20:30からしか予約が取れなくて、ホント人気店で嬉しいですニコニコ

何だかんだと、トークが盛り上がり、お店を出たのが0時近かったんですが、まだまだ、お客さんがたくさんいて盛り上がっていて、皆、今夜は帰らないのかな~?なんて思ったり(笑)キャハハ

私は普段すぐ眠くなっちゃうので夜更けに街にいることはあんまり無いんですが(笑)、いやいや、全然盛り上がっちゃってんですねラブ

不況とか嘘みたいですよ、マ・ジ・で(*'∀`*)v

な感じで楽しいハピバナイトでしたニコニコ

皆さん、ありがとちゃんでしたビックリマーク

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいね~ニコニコ


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓






☆10月ハミングバードお菓子教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆





Android携帯からの投稿