原宿キャットストリートでカフェラテ・ソフトクリーム中~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちはキティちゃん

今の時間、原宿エリアは、晴れて気持ちの良い青空が広がっていますよんラブラブ

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さて私、原宿キャットストリートに、マンションの一室で営業しているカフェがあるっつーのでニコニコ、お茶しに来たんですが、どうしても見つからないあせる

クローズしちゃったんでしょうかねぇ汗

私は、早稲田で、14年間、店舗を借りて、カフェ&レストランを自営していたんですけどキャハハ、キチンとした店舗じゃなくて、マンションの一室でカフェ営業ってのも良いですよねぇラブ

どんなスタイルでされているのか、見せていただきたくて探しに来たんですがザンネン~汗

渋谷・原宿でお店出すって本当に楽しそうアップアップアップ

いつか夢が叶うと良いなドキドキドキドキドキドキ



残念ながら、お茶出来なかったので汗、ただいま、キャットストリートにある、お気に入りのスタンドコーヒーハウス、「ロースタリー」で、↑カフェラテソフトクリームをいただいていますラブラブ

美味しいグッド!グッド!グッド!

今日は暑いからかな?

ほとんどのお客さんが、ソフトクリーム食べてますね(笑)音譜



場所は、ラルフローレンのお隣だよニコニコ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな午後をお過ごしくださいませ~キティちゃん





はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆





Android携帯からの投稿