ルイヴィトンってやっぱめっちゃ格好いい!&シンシアガーデンでランチ~@表参道☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~(*'∀`*)v

今日の渋谷エリアは、晴れて心地の良い秋の風が吹く、素晴らしい1日でしたよおんぷ

皆さまのエリアはいかがでしたでしょうか?

さてさて、私、本日のランチは、いつもブラブラ歩き回っているエリアから少し遠出してニコニコ、246(青山通り)を、表参道の信号から、外苑前方面に進み、左手のワールドを過ぎて少し行ったところにある、シンシアガーデンカフェで、



↑中華風野菜ランチをいただいて来ましたラブ

私、久々の来訪でしたけど、相変わらず、女子のお客様であふれている繁盛店で、とっても良かったですラブラブ

ランチもスゴく美味しくて、また、中国茶も美味で、ホント、お勧めのカフェなんですが、私には、ちょっと量が足りないかな~(笑)って感じなんですよねキャハハ

ま、その辺は、近くのコンビニで、おにぎり買って、調節しましたっ(笑)(*'∀`*)v

美味しいランチを終え、徒歩で楽しくサロンに戻る途中、



ルイヴィトンの秋冬コレクションの看板が!!

ワオラブラブめっちゃ格好良いグッド!グッド!グッド!

クールな雰囲気がとにかくステキ音譜

表参道はファッションの街でもあるし、歩いているだけで勉強になりますぅアップアップアップ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな夜をお過ごしくださいね~キャハハ

渋谷の街はまだまだ大騒ぎですが苦笑ニコニコ、私は、最近お気に入りの、



ノンカフェインの↑穀物コーヒーでも飲んで寝ようと思います音譜

今日も、1日ありがとうございましたラブ

明日もヨロシクお願いいたします薔薇







はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆







Android携帯からの投稿