キティちゃんは猫じゃなかった(驚)&超可愛い金沢キティちゃんのボールペン~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




素敵過ぎる古都、金沢にご実家があるSさまから、↑ご当地キティちゃんボールペンをお土産に頂戴しましたLOVE

金沢はこれから、新幹線が止まるようになり、観光客が一気に増えるでしょうね~ラブ

北陸の美味な食材がてんこ盛りの街で、私も大好きなんです~~薔薇

Sさまから色々、街の様子を伺い、久々に行きたくなりました~ラブラブ

Sさま、可愛いお土産と楽しいお話を心より感謝申し上げます音譜

ところで、キティちゃんで思い出しましたけど、先日、SANRIOの社長が、「キティちゃんは猫じゃないんですよね~~キャハハ」っと発表されてて、超ビックリしましたぁ(笑)ラブラブ

小2の頃から私キティちゃん大好きなんですけど、ずっと猫だと思ってた!!

てか、猫だろ?って話じゃないですかはてなマーク(苦笑)

でも、チャーミーキティちゃんはペットの猫を飼ってるし、よく考えたら設定的には、猫っぽい女の子で間違いないアップアップアップキャハハ

私としたことがうっかりしましたっ汗

めっちゃ可愛くて最近お気に入りの、ディズニーキャラクター、ジェラトーニは猫で間違いないのかしらん?

青山にあるペットショップに、ジェラトーニに激似のグレーで手足白の猫が居るんですが、23万円もするのあせる

私のお小遣いだとちょっと足りない(あ、だいぶだ笑)から、たまに行って見てきて癒されているんだ~~キャハハキャハハキャハハ







↑こちらは、実家のアメショー猫(*'∀`*)v

仲良しだよニコニコニコニコニコニコ←なはずラブラブあれ、ちょっと顔つき嫌がってる(笑)?




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆






Android携帯からの投稿