激ウマ☆「フィコ&ポムム」で、あったかいアサイードリンク~@表参道☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日の夜ごはんは、



ハミングバードのサロン近くに最近オープンした(246沿い、青山学院大学向かい国連大学となりの青山オーバルビル1階)、「FICO&POMUM JUCE」(フィコ&ポムム)に、あったかいアサイードリンクとサンドイッチを食べに来ました~LOVE

角度が悪くて全くアサイードリンクが見えていませんがっ(苦笑)あせる、ホットのアサイードリンクがめっちゃ美味しくて感激ラブラブラブ

夏が過ぎたら、大好きな冷たいアサイーボウルは、もう食べれないやダウンダウンダウンっと悲しみにくれていたのですが、ホットが飲めるからひと安心ニコニコ

ヘルシーフード満載で楽しそうなお店ですっラブラブ

また来よう薔薇

ってことで、ブログをご覧くださっている皆さま、どうぞ、アグレッシブな金曜日の夜をお過ごしくださいませ音譜

私は、涼しい夜風に吹かれながら、サロンでのんびりとハワイアンリボンレイのメイキングをしたいと思いますキャハハ










はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆



Android携帯からの投稿