ハワイ日記⑪超美味しい!韓国風焼き肉プレート~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今回も、渡ハする度に必ず伺うくらい大好きな、



↑焼き肉プレートを、アラモアナショッピングセンター内の「ヤミーコリアンバーベキュー」で食べて来ました~きらきら!!

いつもは、インターナショナルマーケットプレイスにある、お店に行くんだけど、今回は、見当たらなかったんだよね~汗

たくさんの種類から選べるナムルは、ホウレン草やモヤシをチョイス!!

どれを選んでも美味しいですよニコニコ

ナムルも、甘辛の味付けの骨付き肉も、また、その相性もベストマッチングで美味しくて、東京に帰って来ても食べたくなっちゃうんですよねグッド!グッド!グッド!

渋谷、表参道エリアに支店ができないかなぁ?(笑)

こちらもオススメで~すキラキラ











はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓








☆8月ハミングバードお菓子教室☆






☆8月ブラジル家庭料理教室☆






☆ハワイアン・リボン・レイ レッスン☆




☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆











Android携帯からの投稿