「ニコライ・バーグマン」でお茶中&結婚祝いを探しに来たよ~@表参道☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪








↑やっぱりニコライ・バーグマンのフラワーアレンジはお洒落だよね~ラブラブ

大好きですドキドキドキドキドキドキ

今日は、学生時代からの友達Yちゃんと、最近結婚したJちゃんへの結婚祝いを表参道に選びに来ました!!

上の画像のフラワーショップ、ニコライ・バーグマンの前に、ZARAのインテリアショップに行ったんだけど、結局全然決まらず~あせるなので、



取り敢えず、ニコライ・バーグマンのカフェ
で、キャロットケーキと、コーヒーのスムージーで、お茶していますぅキラキラ

キャロットケーキ超美味ラブラブ

お互い、今年の夏は別々のメンバーでハワイに行ったので、その話題に終始キティちゃん

Jちゃんは、六本木にオフィスがある、外資系金融の社員で、とってもオシャレで高給取りな女子(笑)ニコニコ

ハワイの話題も、もっぱらお買い物の話題に~Wハート

Jちゃんは、PRADAの40万円超のステキなバッグを買ってきたんだって!!!!!!

私は、PRADAのバッグって、そこまで高額なイメージが無かったんだけど、最近は、布地よりもレザーが主流で、やっぱり皮製品っていうと金額も張るし、さらに、ドル円のレートも良くないから、以前よりも値上がりしちゃってるんだって~キャハハキャハハキャハハ

なるほどちゃんね~ニコニコ

私もブランド品は大好きで表参道のショップにも頻繁に行くんだけど、最近は見るだけで満足しちゃってね苦笑Wハート

金額のことは全く疎かったなぁ汗

あーゆうデザインを考えるデザイナーさんて本当にスゴい!!

高いデザイン料は仕方の無いところだよね~グッド!グッド!グッド!

後はハワイと言えばパンケーキキャハハ

2人ともブーキモには行けたけどモケには行けなかったので残念でしたっWハート

ってことで、また、更に、結婚祝いを探しに行って来ま~すキティちゃん

皆さまも、どうぞ、ラブリーな午後をお過ごしくださいねニコニコ








はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓








☆8月ハミングバードお菓子教室☆






☆8月ブラジル家庭料理教室☆






☆ハワイアン・リボン・レイ レッスン☆




☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆















Android携帯からの投稿