ハワイ日記⑦ハワイカイで楽しくゴルフをして来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




この日は曇り空だったんですが、涼しい風が吹いて、とても気持ちが良かったですキティちゃん



ピンクシャワーのお花がとてもキレイ~ラブラブ

ゴルフ場は自然がいっぱいで癒され度満点ですね!!





うーん、良い感じキャハハ



海に向かって打ち降ろすなんて気持ち良すぎ~ラブラブ



スコアは全然ダメでしたけどキャハハ、ハワイでのゴルフは本当に楽しくて良かったです~おんぷ

東京では全然行かないのに、ハワイに来るとゴルフ好きになっちゃいますねん(笑)ニコニコニコニコニコニコ




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓








☆8月ハミングバードお菓子教室☆






☆8月ブラジル家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆





Android携帯からの投稿