ハワイ日記④東京にもオープンしたらな♪の朝日グリルとレナーズ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ホノルルにステイする時には必ず来訪するニコニコ



ワードストリートにある、↑朝日グリルに、今回も行って来ましたラブラブ




お目当てのパクチーがたくさんのった牛テールスープWハート

じっくり煮込んで作ってくださっていて、私、東京に居ても夢にみるほどの美味しさ
なんですよね~(笑)キャハハ



目玉焼きの乗った炒飯もグッド!!



初めてオーダーしてみた揚げ餃子キラキラ

店内はいつもほぼ日本人観光客は見当たらず、アジア系のハワイアンばかりのお店で、私はこの雰囲気も大好きなんですよぺこ

旅行に来たから張り切って活動する~好っとかじゃ無くて、肩の力が抜けて、私自身が何だかハワイの日常に入り込んでる気がするんだ~音譜

オススメですきらきら!!

てか、ハワイの大人気ハンバーガーショップ、「テディーズバーガーズ」も、渋谷の明治通りにオープンしたことだし、朝日グリルも東京に出来たら嬉しいな~キャハハ

そして、この日のデザートは、



レナーズのキラキラ



マラサダを食べに行きましたWハート

久々に食べたけど、やっぱり物凄く美味しいわ~ニコニコ

シナモンシュガー風味を一気に3個食べちゃったもんねラブラブ

レナーズは、横浜にあるそうなんですが、渋谷からはちょっと距離があるので、最近御無沙汰でしたラブラブ!

ま、そんなに好きなら自分で作って食べたらいいじゃん、て話なんですが、何年か前のハワイアンイベントのお仕事で、激暑日の日中に、マラサダを200個揚げ続けたことがあってねビックリマーク

それがトラウマに~キャハハって、やっぱり言い訳だな苦笑べーっだ!



今回は、レナーズでマラサダベイビーズのイラストが描かれたエプロンを購入して来ましたおんぷ

ハミングバードのお教室時に着用しちゃいますのでニコニコ、お教室に、ご参加くださる皆さま、よろしくお願いいたします~Wハート

こちらのマラサダベイビーちゃん、何とビックリマークウクレレ弾いたりしてるんだよ(笑)Wハート

めっちゃ私好みで可愛い~キャハハキャハハキャハハ

可愛いモノ好きの方にオススメです好








はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓





☆マグノリア風☆薔薇のカップケーキレッスン☆






☆7月ハミングバードお菓子教室☆






☆7月ハワイアン家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆























Android携帯からの投稿