ハワイ日記②超大好き♪KCCマーケットに行きました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今回のハワイ旅はホノルルに金曜着だったので、土曜日の朝だけ開催のラブラブ





大にぎわいの朝市、KCCファーマーズマーケットに行きましたキラキラ

規模的には、ハミングバードのサロン近くで週末開催されている、国連大学ファーマーズマーケットの3倍位かな?と思います~キャハハ



まずは、ウクレレの加藤先生イチオシの、アイカネプランテーションで、おすすめのハワイ産カウコーヒーをゲット!!

ハワイアンコーヒーならではの苦味が良い感じなんですよねニコニコ

こちらのカウコーヒーは、今週開催させていただく、ハワイアン家庭料理教室にて、ご参加くださる皆さまに、召し上がっていただく予定ですキラキラ

ご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいねWハート

それから、





焼きとうもろこしのお店にも行きましたキラキラ

きっと元々のもろこしちゃんが美味しんだよな~ドキドキ

激ウマ過ぎて倒れそうでしたっ(笑)好



パイナップルジンジャーエールキティちゃん

身体に良さそうだし、美味しいしで言うことナシね音譜





ハワイアンのソウルフード、ポキ丼キラキラ

新鮮なマグロに、玉ねぎやわけぎ、胡麻油、お醤油などを和えたポキがタイ米っぽいごはんの上に乗っていますWハート

さすがの繁盛店、とっても美味しいですグッド!グッド!グッド!



こちらも長蛇の列のククイソーセージキャハハ

繁盛過ぎて行ったときは、パンが終わっちゃって、ホットドッグに出来なかったカゼ

パイナップルの入った、ハワイアンソーセージを購入したんだけど、やっぱり美味しいな~キャハハ

こんな感じでまわった、KCCでした~キティちゃん

私は、この後、ハワイアンリボンレイのレッスンの予約を入れていたので、あんまりゆっくり出来なかったんだけど、早朝から午前中いっぱい、ゆっくり過ごすのがオススメです~ぺこ





はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓





☆マグノリア風☆薔薇のカップケーキレッスン☆






☆7月ハミングバードお菓子教室☆






☆7月ハワイアン家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆














Android携帯からの投稿