表参道で朝ごはん~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ZARA HOME近くの、CICADAにて、



美味しい桃のジュースとキャハハ



グラノーラとヨーグルトのプレート、フレンチトースト、目玉焼き、ハーブウインナーをオーダーしました(*'∀`*)v

どれもこれも、とても美味しくて幸せな朝です~薔薇

ご一緒してくださったHちゃん、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

表参道・青山エリアは、ブライダルの街なので、早朝から、結婚式の参列者の皆さんや、ブライダルのスタッフなど、たくさんの人であふれていて、活気に満ちています(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

幸せ事のイベントのある街は華やかで本当に良いですね~キラキラ

ブログをご覧くださっている皆さまも、どうぞ、ラブリーな土曜日をお過ごしくださいませ~おんぷ




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓









☆6月ハミングバードお菓子教室☆








☆6月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆





Android携帯からの投稿