イギリスから美味しい紅茶が到着しました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ロンドンにお嫁に行ったKちゃんの妹ちゃんが、日本に帰国して、リクエストした、



ウィタードのスパイスインペリアルティーを買って来てくれました音譜

私、本当に、このティーが美味しくて大好きなんですぅキャハハキャハハキャハハ



最近、お暑いので、氷を入れても良い感じ~ラブラブ

ハミングバードのお教室にご参加の皆さまに、早速、ご賞味いただきたいと思っておりますキラキラ

ご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいね薔薇

ブログをご覧くださっている皆さま、渋谷は涼しくて、過ごしやすい夜です音譜

皆さまも、どうぞ、ラブリーな夜をお過ごしくださいませ~キティちゃん






はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓









☆6月ハミングバードお菓子教室☆








☆6月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆


Android携帯からの投稿