ボーセラーツでCHANEL風の2段トレーを作りました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~っキティちゃん

今日の表参道エリアは、日差しが強くて、暑いけれど、時折、さわやかな風が吹く気持ちの良い日でございますよラブラブ

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、本日は私、 ☆六本木ボーセラーツサロン MANOA先生☆のサロンにお伺いして音譜



CHANEL風のモチーフをたくさん張り付けた可愛いトレーを作って来ました好



キュートな出来栄えが嬉し過ぎてラブ、自分のCHANELサングラスと合わせて、撮影してみたりしてっ(爆)!?



今日はワイングラスもメイキングして来たんだ~ラブラブ

青く見えるところは、焼き上がると白くなるそうです~ニコニコ

私、以前に、ポーセリンアートを習ってはいたのですが、ボーセラーツは、 まだまだ初心者で、MANOA先生に、一から十まで、教えていただいて、作り上げることが出来ましたっラブラブ

MANOA先生、素晴らしいご指導を、ありがとうございましたWハート

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいませキラキラ

私は、学生時代からの女子友ちゃん達と、表参道で、夕ごはん会の予定です音譜






はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓









☆6月ハミングバードお菓子教室☆








☆6月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆




Android携帯からの投稿